福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2012年4月16日月曜日

なかよし なかよし♪

もう泣いてないよ~♪
ママとバイバイするときは、大泣きでしたが意気投合したようです☆
お友達になったよ~♪にっこり笑顔がかわいいです☆
またいっぱいあそびましょうね☆

” ハンカチ落とし”
わらべうたに合わせてしましたね。
さぁだ~れのところにハンカチがくるかしら☆


大きな絵本”はらぺこあおむし”を読みました☆もぐもぐもぐもぐ
なんでもたべるあおむしくんです♪
1さいのTくんが、なおせんせいの助手をしてくれていますね。ありがとう♪





ねんね~♪ ねんね~♪


最初、小さなベットに”わたしも~”と何度もベットに寝ようと試みるYちゃんでしたが、


小さくて残念・・・・♪ 優しくあきらくんとゆきちゃんを寝かせつけてくれています♪











0 件のコメント: