福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2012年4月10日火曜日

虹♪

「はるかぜさんといっしょに」の絵本を読みました。
今日も、はるかぜさんといっしょにお散歩できるかな?
でも・・・。お日様がくもにかくれてしまいました・・・。
「せんせい。あめのうた歌わないの?」
「そうだね!虹の歌を歌おう♪」
雨さん。もう少しだけ、待っててね。





原っぱ公園へ行きました。


みんな集まって遊んでいます(*^○^*)


今日も、おいしいプリンにケーキ作るぞ~!!







「もういっかい。もういっかい」


Mお姉ちゃん。砂入れて(*^○^*)


とリクエスト。砂を入れては、こぼして、そのくり返しを


楽しんでいました。




ボール。まてまて~。
ボール。まてまて~。
こちらは、ボールとかけっこです。

みんなの歌声が空に届いたみたいだね。
あ~楽しかった。ありがとう。

はるかぜさんからのプレゼントは桜吹雪でした。
きれいだったね。みんな大喜びで見ていました。

0 件のコメント: