福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2012年4月12日木曜日

ピクニックへ行きました

「今日もとってもいいにおい♪」
「おはよう。また遊びにきたよ」



「いっしょにあそぼ」


AちゃんとYちゃんは、手をつなぎ、クローバー畑へ(*^○^*)


ずっと手をつないでいました。




KくんとTくんは、仲良し兄弟。


二人でボールあそびをしていました。


「いくよ~」






パッカ。パッカ。缶ぽっくりに乗れたよ。


背がちょっぴりのびたみたい。

青空の下で食べるご飯はおいしいね。
ちょうちょが、遊びにくると
♪ちょうちょ ちょうちょ~と歌って歓迎していました。





入学おめでとう。


Kくんは入学式の後に会いに来てくれました。


雨があがってよかったね。小学校の楽しかった話を


たくさんしてくれました。



3人きょうだいのNくんが遊びにきてくれました。
今日はSちゃんの入学式です。
お姉ちゃんおめでとう!!
Nくんは、6月から絵本の森へ来てくれます。
嬉しいですね。たくさん遊ぼうね。



Sちゃんは今日、入学式です。


晴れてよかったね。朝いちばんに、会いにきてくれました。


ワクワクドキドキの一年生!


今日も楽しい1日でありますように☆






































































2 件のコメント:

はや さんのコメント...

早速ブログに載せて下さって有り難うございます(^.^)
赤ちゃんをみて頂いたおかげで、入学式を満喫できました(^-^)v

絵本の森 さんのコメント...

今日はとても良いお天気になり、嬉しいスタートとなりましたね!!制服姿のSちゃん可愛いかったです!!バス通学の始まりですね。Nくんとの初ピクニック楽しかったですよお外の景色を目を見開いて見ていまいた。また一緒に遊びましょうね。皆様、一日お疲れ様でした!!