福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2012年4月17日火曜日

お散歩へ行きました♪

砂遊び☆

スコップで上手に砂をすくい、バケツの中へ入れている3人。

帰るころには、バケツいっぱいに砂が入っていました(*^○^*)

あ~楽しかった♪



お馬パカパカ♪

パカパカ♪楽しいね。

ここなら、みつからないよ。
かくれんぼをしています。



じゃ~ん!!

ここにもかくれていました♪

「ぼく・・・まだかくれてるんですけど・・・」

お兄ちゃんの手でかくれているのは、弟のTくんです☆

公園でのかくれんぼは、かくれる場所がたくさんで

探すのも大変そうでした。

みてみて♪
きいろのチューリップ。きれいだね。
思わず立ち止まり、チューリップ畑をみつめる子ども達です。
















0 件のコメント: