福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2012年4月18日水曜日

3さいになりました♪

今日は、Aちゃんの3さいのおたんじょうびです☆
好きな色は、ぴんく~♪好きな食べ物は、にんじんでーす!!
大きくなったら・・・・”ケーキやさんになりたいです!!”と元気にこたえてくれました☆
健やかにのびのびと大きく育ってくださいね♪おたんじょうびおめでとう♪

なにが始まるのかな?
今日のおたんじょうび会では、出来立てホヤホヤのうたシアター”ぞうさんとうさぎさん”のペープサートのお話をみました☆一緒にたくさんの歌をうたいましたね☆



たけのこのおいしい季節になりました♪


”たけのこめだした♪”のわらべうた遊びもしましたね。


なおせんせいとのジャンケンに勝てるかな~♪

こちらはせっせと折り紙でこいのぼりを製作中です☆
窓いっぱいに大きなこいのぼりを作りますよ。  おたのしみに♪



”あ~たのしかった~♪  また明日もあそぼうね!!”


”うん♪”




















2 件のコメント:

はや さんのコメント...

お誕生日のお祝い有り難うございます♪
早速、色紙を家に飾ってます。
心のこもった可愛い色紙、一生の宝物になると思います(^_^)

絵本の森 さんのコメント...

喜んで頂き、うれしいです。昨日は、楽しいお誕生日会続きになりましたね。あっという間の三才です!!二歳児クラスとは思えないaちゃんのこれからの成長が楽しみですね!!