福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2012年4月4日水曜日

おたんじょうび  おめでと~う♪

今日は、Kおにいさんの7回目のおたんじょうびです♪
絵本の森に遊びにきてくれましたよ☆もうすぐ小学校生活が始まりま~す♪
小さな子のお世話がとっても上手なKおにいさんの夢は、警察官です!!
頼もしいですね!!

”おおきくなったらね”のうたシアターを見ました♪  

さぁ!!お外に出発で~す♪
昨日の突風にも負けずに、チューリップがキレイに開花しています♪
”きれいね~♪”う~ん♪いい香り



暖かな一日です☆ お砂あそびをた~っぷりと楽しみましたね☆




”ひゃっほ~♪”怖さ知らずの1さいのKくんは、何度も上っては滑り~♪

スリルを満喫していました☆
































0 件のコメント: