福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2012年4月6日金曜日

咲いた♪咲いた♪

絵本の森花壇のチューリップも目を覚ました♪卒園児のお友達みてるかな?
みんなが植えたチューリップですよ!!


お絵描きが大好きなYおねえちゃんです☆

あっという間に書き上げていました☆


”はっきょ~い♪ のこった のこった♪”

紙相撲あそびの始まりです☆





初すべり♪ どきどきどき♪ 滑り終えると笑っていたね☆



”ひゃっほ~♪”

次はぼくがおにいちゃんと滑るんだ☆後ろでSくんが待ってます♪



お砂場は大人気♪  砂の感触がきもち~ね☆



チューリップみ~つけた♪



わお~!! ひとりで登りましたよ・・・・すごい・・・・

せんせい達の心配顔をよそに満面の笑顔のYちゃんでした☆



今週はお休みの子が多かったです。

来週、元気な笑顔で逢えるのを楽しみに待っていますよ。














0 件のコメント: