福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2012年4月5日木曜日

春を探しにいきました。

原っぱ公園へ春を探しにいくと!!
早速みつけました♪
きれいなお花畑です。


うわぁ。きれい。
「とってもいいにおいがするよ」




ちょうちょだ~

まって~!!一緒にあそぼうよ~♪

ふむふむ。四葉のクローバーをみつけたら
幸せになれるんだね。
なんだか、とっても楽しそう♪
後で探してみよう。


その前に。ひとやすみ☆


青空で食べるおやつ。おいしいね(*^○^*)

ボールあそびをはじめました。
思いっきり走りまわり、とっても嬉しそうな子ども達。




これが、なお先生が話してたクローバーじゃない?


葉っぱが4枚って言ってたけど、きっとそうだよ♪



「Kお兄ちゃんそれなに?」


「だんごむしだよ。丸くなるから、みててよ」


Tくん!Tくん!
小学校で、卒園児のTくんを発見しました。
みんな大喜びです。
Tくんがんばれ~(*^○^*)
嬉しい出会いがあったね。




































































0 件のコメント: