福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2012年4月20日金曜日

どんなうんちかな?!

五味太郎さんの” みんなうんち”の絵本を読みました☆
”ぞうのうんちってどんなかな?”
みんなうんちにクギづけで見てますね~♪


ついにこいのぼりの完成です☆
大きなこいのぼりの裏側は、大好きなクレヨンでのお絵描きをた~っぷりと楽しみましたね☆


まるまる~♪  まるを上手に描いています☆



”ぼくは眠たいんだよ~”

みんなのがやがや声も気にせずに、眠りつづけるHくんでした♪





おにいちゃん達のこいのぼりも完成したようです☆

窓いっぱいに飾りますよ♪  おたのしみに☆








0 件のコメント: