福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2012年4月13日金曜日

みんなのアイドルKちゃん登場で~す♪

昨日の夕方、ママと遊びにきてくれました!!
まっていたよ~♪
おひさまKちゃんがお部屋に入ると、ぱ~っと明るくなりました☆
かわいいランドセル姿ですね☆小学校たのしい~♪っと嬉しそうにお話するKちゃんです。すっかり慣れたようで、本当に良かったです!!

”できた!!”
年中組が次々に逆上がりが出来ました♪
やったね!!



今日は、クッキングあそびです♪
エプロンを付けるのが嬉しいね☆
”ママになったみた~い♪”


こねこね♪ ころころ♪
どんな形にしようかな?!




こちらは真剣顔ですね~♪



”あ~ん ぱく♪”

待ちきれずにたべちゃった・・・Yちゃんみていたよ・・・・・




話も弾む♪ベテランチームです♪

楽しい一日になりました☆


お外は雨模様です。”あ~した てんきに な~れ♪”












0 件のコメント: