福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2010年10月1日金曜日

どろんこハリー

おふろがイヤでお家から逃げ出したハリーは、お外で遊んでいるうちに真っ黒に汚れてしまいました。
”ぼくがハリーだよ”と教えようとしてもお家の人たちは気付いてくれません・・・
困ったハリーは、ブラシを見つけて良いことを思いつきました!!
さて・・・・どうなるのでしょう☆



今日は、とっても良いお天気になりましたね♪
子ども達は、秋風を感じながらお外で元気いっぱい遊んでいます!! かけっこの次はマラソンです!!
ゴール目指してがんばれー!


お次は渡り棒にのぼって、よいしょ よいしょ♪
午後からは、定期健康診断です♪
泣かないでね・・・・



0 件のコメント: