福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2010年10月6日水曜日

はじめてのおつかい


5さいになったみいちゃんは、はじめておつかいにいくことになりました。
ママといつも通る道もひとりで歩くとドキドキします。
百円玉をぎゅ~っと握りしめてあるくみいちゃん。
小さな身体の真剣な表情にみんなもドキドキ顔です。
”牛乳くださ~い!!”っていえるかな☆公園で、のんび~りぶらんこ遊び♪


いいものみーつけた☆
スカートの中は、石ころや葉っぱなどの宝物でいっぱい☆


上手に食べてます♪



”ばぁ~♪”ごはんを食べ終えご機嫌のYくんです。
パジャマ姿がとってもかわいいです!!



まるで親子のようでしょう♪
今日は、せんせいとお揃いで顔を見合わせ”いっしょね♪”と大笑いしました。




0 件のコメント: