福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2010年10月15日金曜日

たまごやきくん

手作りのお弁当には必ずといってよいほどに入っているたまごやき♪
どんなふうに作るのかなぁ?
ぷくぷく ぽわぽわ くるん くるん くるりんこ♪
お昼の時間が待ち遠しくなる絵本です☆


昨日、研修で手袋人形を作りました♪出来立てホヤホヤです。
5匹のこぶたが笑っているよ☆こぶたにクギづけのこども達でした☆

一本木公園へ遊びにいきました☆
ひろ~いお外は気持ちが良いね(^v^)
砂山で穴掘りしたり、ハトをみつけては追いかけていました♪
上手にユラユラこいでます♪
いつもイルカは、大人気!
”次 かわってね~(*^_^*)”

秋は落ち葉や小枝がいっぱい落ちているのでうれしいね☆
キンモクセイの香りがしましたね(*^_^*)






0 件のコメント: