福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2010年10月27日水曜日

ラヴ・ユー・フォーエバー

おかあさんは、うまれたばかりのあかちゃんを抱っこしてゆっくりやさしくうたいます・・・
アイ・ラブユーいつまでも
アイ・ラブユーどんなときも
わたしがいきているかぎり あなたはずっとわたしのあかちゃん♪
あかちゃんの誕生の喜びと同時におかあさんは、たくさんの試練を体験します。
時には”も~ういや!”と投げ出したくなる時もありますね。
それでも夜になり、かわいいわが子の寝顔を眺めると心がほっと癒されます。
どんな大人になるかしら? どんなに大きくなろうとかわいいわが子・・・
大きなお母さんの愛を感じる素敵なお話です(*^_^*)



今日は、朝から冷たい風が吹いていましたね。やっと秋らしくなってきて
園でも風邪ひきのお友達が増えてきたようです。
早寝・早起き・朝ごはん 体調に気をつけてお過ごしください☆
元気な大きいくみのお友達は、はらっぱ公園へ遊びにいきました(*^_^*)
しっぽとり、四葉のクローバー探し楽しかったね~
電車ごっこ・・・しゅっぽ しゅっぽ♪
        クローバー駅にとまりま~す!!

”おくちあ~ん(^◇^)”
いっぱいたべて おおきくなぁれ♪



園長せんせいの紙芝居のはじまり はじまり~♪

0 件のコメント: