福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2010年10月22日金曜日

おだんごぱん


ホカホカに焼きあがったおだんこぱんがころころところがっていきます♪
うさぎ、おおかみ、くまが通りかかり、ぱくっと食べようとしますが、上手い事おだんごぱんに
逃げられてしまいました。はたしておだんごぱんは、逃げ切る事が出来るでしょうか・・・(*^_^*)
それともぱくっと食べられてしまうかな?おやおや・・向こうからきつねがやってきましたよ。


あかずきんのエプロンシアターをみました(^v^)


”ガオー!!オオカミだぞ~!”
オオカミ人形にクギづけ☆
いつもは、オオカミの登場にびっくりして泣く子もいるのに、今回は、だれも泣かなかったです・・・
どうやら先生の演出にも慣れたのか余裕の子ども達でした(^◇^)
次回はもっと・・・・怖さをアピールしたいと思います♪



ぬりえあそび・・・一時預かりのお友達も仲間入り♪
          一緒にぬりえを楽しみました(*^_^*)


かわいい Yくん!
ついにつかまり立ちも出来るようになりました☆
おにいちゃん、おねえちゃんの中にいるので刺激がいっぱいあるのでしょうね!!
毎日たくさんの成長が見られています!!
大きくなるってうれしいね(*^_^*)



0 件のコメント: