福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2023年3月29日水曜日

サーキットあそび♪

お部屋のチューリップも咲きました♪
にぎゃかな朝の始まりです♪
きょうは、跳び箱・鉄棒・マット・トンネルであそびましたよ。
トン・パのリズムを覚えましたよ。
おおきいちゃんって、かっこいい~♪早く大きくなりたいな♪

ちっちゃいちゃん達が、憧れのまなざしで、見ています♪

大きくなると、なんでもチャレンジできるようになりますね!!
やった~!!逆上がりができました♪
小さな頃は、鉄棒を見ると大泣きのMちゃんでしたね。

きょうは、どんどん挑戦していましたよ。

鉄棒がだいすきになったよ~♪

卒園児さん、みんな逆上がりが出来るようになりました!!
鉄棒が得意なYくんです!!

逆上がりが上手でしたよ♪

ぼくも~♪

おおきいちゃん達が、たのしんでいるのを見ると・・・

ぼくもやりたくなったよ♪

なおせんせいと一緒にぶらん♪ぶらん♪ぶら~ん♪

トンネルくぐり♪すすめ~♪すすめ~♪
サーキットあそびのはじまりです♪
お~い♪おいでよ~♪

ボールころころ♪
明日は、おもちゃパーティーです。

おもちゃ(5センチ以上)をひとつ持たせてください。

ご協力をよろしくお願い致します。
 

0 件のコメント: