福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2023年3月15日水曜日

春み~つけた!!

おはよう♪

仲良く一緒に遊んでいるよ♪

朝の時間は、自分の好きなあそびをたのしみます♪

おおきいちゃん達の卒園式の練習が終わると~♪

朝の会のはじまりです♪

きょうのおはなしは、なんだろう♪

なおせんせいがくまさんに変身したよ♪

ぐっすり眠っていたくまちゃんを春風さんが起こしたよ♪

春ですよ~♪

ちょうちょさんもつくしもたんぽぽも目を覚ましたよ♪

一番最後に起きたのは、誰でしょう♪

へびくんです♪

へびくんと一緒にお口の体操~♪

あいうえおあいうえお~♪

キャハッハ~♪よく笑って見てくれました。
へびくん達のおしゃべり楽しかったね。
最後は、なおせんせいのおててとジャンケンポン♪

最初はグー♪じゃんけんぽん♪

勝ったのだぁれ?

明日もいっぱいあそびましょうね。
 

0 件のコメント: