福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2023年3月24日金曜日

ボールころころ♪ころころ♪

おねえちゃんだ~いすき♪
ハイドー♪ハイドー♪
雨が上がったよ♪

お買い物♪お買い物♪いってきま~す♪

朝の会のはじまり♪はじまり♪
ぼくのミックスジュースのお歌が大好きです♪

手をたたいて~おちた♪おちた♪

な~にが落ちた!!

げんこつ~!!(頭を隠します)

りんご!!(おててを広げて取りますよ)

カミナリ!!(おへそを隠します)

なおせんせいのマネして出来ました♪

大きなボールであそびます。

まずは、お隣へ~♪お歌に合わせて、できるかな♪

お隣へ~♪
お隣へ~♪

ぼくのボール!!

早くボールをくださいな♪

初めての絵本の森です♪

進んで遊べましたよ。

☆良い休日をお過ごしください☆

今週もありがとうございました(*´▽`*)

 

0 件のコメント: