福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2023年3月14日火曜日

☆大きくなりました~!!☆

卒園児のSくんが、あそびに来てくれましたよ♪

中学卒業~おめでとう!!背がぐ~んとまた伸びて、大きくなりましたね。(*'▽')

4月から高校生ですね。たのしい毎日を過ごしてね💛

きょうは、ぽかぽか日和です♪

チューリップが咲いてたよ。

たのしい公園あそびになりました♪
かなせんせいと一緒に♪ ぶ~らん♪ぶ~らん♪
あっ虫み~つけた!!
もうすぐ一年生ですね。

本日、一時預かり最終日~✨

いっぱい甘えん坊していましたよ。

ぼくね~力持ちでしょう♪

ぐるぐる~って回ったよ。

たべる事が大好きなMくんです。

なんと~いつも大人弁当を完食していましたよ。

これからの成長をたのしみにしています。

ご利用ありがとうございました(*'▽')

ぼくも大きくなってるよ~♪

慣らし保育中~初のお昼寝です。

わたしは、初の完食よ~♪

ふたりとも、とってもお利口さんでしたよ。

明日もがんばりましょうね!!
 

0 件のコメント: