福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2023年3月30日木曜日

おもちゃパーティー♪

朝からご機嫌♪

にこにこさんです♪

おもちゃパーティーのはじまり♪はじまり♪
お友達のおもちゃ♪を見るだけでワクワクしますね♪
仲良く一緒にあそびます♪
わんわんと一緒に♪
ぼくね~順番できたよ♪

仲良く遊ぶのたのしいな♪

年長さん最後のおもちゃパーティーです。

いっぱい遊んだ後は、公園あそびも楽しみましたよ。

たこさん公園(高砂公園)の桜も満開です!!
うわ~♪桜が盛沢山です♪
しゅ~って滑るよ♪

できたよ~♪

かなせんせいと一緒に♪
かおるせんせいと一緒に♪しゅ~♪
日中は、ぽかぽかです♪
1・2~♪1・2~♪

ぐ~んと大きくなっていましたね。

また一緒にあそびましょうね!!


☆お知らせ☆

明日は、いよいよ2022年度の最終日です。

お別れ会です。10時までに登園ください。

ご協力をよろしくお願い致します(*´▽`*)

0 件のコメント: