福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2023年3月22日水曜日

わ~い♪わ~い♪泥あそび♪

雨あがり♪

わ~い♪わ~い♪大きな水たまりです♪

どんどんお友達が集まってきましたよ。

最初は、じ~っと見ていた泥あそびでしたが、楽しさがわかってきたようです。

身体全身~泥まみれ♪

まま~いっぱいあそんだよ✨(*´▽`*)

泥だんご召し上がれ♪ 

きょうの日中は、夏のようです♪
久しぶりの忘れていた暑さでした(*'▽')
仲良くいっぱいあそびましたよ~♪
せんせ~いカメラで撮って~♪
はいパシャリ♪
バランス♪バランス♪ぼくもできたよ~♪
かおる先生と一緒に♪
わっはっは~♪
なおせんせいのおねえちゃんと一緒に遊んだよ♪

どんどん歩き回っていましたよ。
きょうは、とっても良いお天気です!!
また一緒にあそぼうね!!
☆本日もお手伝いありがとうございました☆


0 件のコメント: