福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2023年3月6日月曜日

お指でぺったん♪

今週も元気な笑い声と泣き声で始まりました~♪

おねえちゃん何やってるの?

指スタンプでぺったん♪ぺったん♪

絵の具をつけてから、反対側を折り曲げると~♪同じように色がくっついた♪

☆デカルコマニー(転写画)☆

絵本の森へようこそ~♪

かおるせんせいとお話してたら・・・あっ涙が止まってきたよ。

ぼくの大好きなあんぱんまん♪み~つけた!!

久しぶりの絵本の森ですね。

元気に遊んでいましたよ。

積み木をもって♪

もしもし~♪もしもし~♪

長電話をしています。誰とおしゃべりしているのかな?

ぼくね~前髪切ったのよ。

かわいいでしょう♪

おおきいちゃん達は、縄跳び練習です!!

大縄跳び♪

にょろにょろヘビがでてきたよ~♪

しゅっぽしゅっぽ♪

ジャンケン列車が通りま~す♪

きゃっはっは~♪

お昼の後は、絶好調♪お布団で

笑い転げています♪

☆明日もいっぱいあそびましょうね☆

 

0 件のコメント: