福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2023年3月3日金曜日

☆うれしいひなまつり☆

きょうは、3月3日ひなまつり♪

こども達の健やかな成長を願ってお祝いしましょう。

みんなで、ひな人形に変身してあそびました。

絵本の森写真館へようこそ~♪

ちっちゃいちゃんの待てる時間は、少しだけ~♪いっぱい声を掛けて、気持ちを盛り上げていきましょう♪

かわいい♪最高~♪かわいい♪の声に気持ちが乗ってきたようです♪

やっと目が合いました♪

初めてのひなまつりにドキドキ・・・ぼく・・どうなっちゃうの?泣いちゃうよ・・・

リラックス~♪リラックス~♪

ハイポーズ♪

緊張に負けた~💦うぇ~ん💦

泣かないで~・・・私がんばる!!

もうすぐお昼です!!
あと少し・・がんばって・・・・♪

続いて♪

おおきいちゃん達のひな壇です♪

 

昨年の今頃は、コロナ感染が流行し、お休みがいっぱいのひなまつりでしたね。

久しぶりの生き雛です♪

みんなでハイポーズ♪
大きくなると、いろんな事をお友達と楽しむことが出来るようになりますね。
今週は、おもちゃパーティー、お茶会、たんじょうび会、ひなまつり会とイベントウィークでしたね(*'▽')
来週も元気いっぱいにあそびましょう!!
夕方~♪
つくしが届きましたよ。
ステ子おばちゃんありがとう!!
もう春ですね~♪

今週もありがとうございました。

☆良いひなまつりをお過ごしください☆










0 件のコメント: