福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2023年3月1日水曜日

☆おたんじょうびおめでとう☆

きょうから3月で~す!!

3月1日生まれのRくんのおたんじょうび会をしました。

踊りが大好きなRくん♪2さいのおたんじょうびおめでとう!!

かなせんせいと一緒にハイポーズ♪

質問コーナー♪

だいすきな果物は?

いちご~♪

おやつに、いちごたっぷりケーキをたべましょうね!!

小さかったRくんが、今では、おおきいちゃんと一緒にあそべるようになりました。
まだまだ聞きたいことがいっぱいです!!

3月から絵本の森へようこそ~♪

新しいお友達も初めてのおたんじょうび会を楽しんでくれましたよ。

明日もがんばろうね♪(*'ω'*)

トントントン♪おめでと~う♪

おばけちゃんもお祝いに来てくれました。

大好きなお菓子をもぐもぐ食べたら・・・おばけちゃんが変身したよ。

一年前のおたんじょうびのブログを見てみると、とても小さかったですね。

一年の成長の早いこと♪車が大好き♪踊りが大好きな毎日です。

2さいもたくさんの大好きを見つけましょうね。

健やかな成長を願っています♪おたんじょうびおめでとう!!

昨日、Rくんのおばあちゃんからお花が届きましたよ。

いつも素敵なお花の贈り物をありがとうございます。

お部屋の中は、春の香りでいっぱいです♪

なおせんせいと一緒にハイポーズ♪

みてみて~お花♪きれいだね!!

 いい香り~♪

暖かな春がやってきましたよ。

☆今月もよろしくお願い致します☆

0 件のコメント: