福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2023年3月7日火曜日

お花がいっぱい出来ました♪

おおきいちゃん達は、折り紙あそび♪

△に折って、折って~折って~お山を切ります♪チョキチョキチョキ♪

卒園式に飾るお花を作っているんだよ。

みてみて~♪お花ができました♪
お花作りの後は、残った折り紙を使って、切紙あそび♪

どんな作品ができたかな?

宇宙が大好きなHくんの作品は、お星さまがいっぱいの宇宙です。

ステキな作品ができましたね。

赤ずきんの劇あそびをしているところ。

来週は、いよいよ卒園式です。

毎日があっという間です。

きょうもとっても良いお天気でしたね。
あんぱんまんと一緒にぷっぷ~♪

お弁当おいしかったよ。

☆いつもありがとう☆

また一緒にあそびましょうね!!

本日もよくがんばりました~!!(*'▽')

 

0 件のコメント: