福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2023年1月27日金曜日

ふわふわ~♪ってたのしいな。

今朝は、雨がザーザーと降っていました。

今週も元気に過ごせましたね。

お友達と仲良く遊べましたよ。
紙コップのお城ができてきましたよ♪
きょうは、シフォンの布であそびます。

ぽっつんぽつぽつ雨が降る♪

ざ~っと雨が降る♪

ふわふわの布です♪

おかお隠して~じーじーぱー♪じーじーぱ♪

上から下から大風こい♪こいこいこい♪
最後は、しっぽにしてあそびましょう♪

しっぽとりゲーム楽しかったね!!

今週もありがとうございました。

お休みに入ります。

☆感染防止への取り組みを引き続きよろしくお願い致します☆
 

0 件のコメント: