福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2023年1月13日金曜日

だるまさんが転んだ&二人羽織

園長せんせいと一緒に♪

おいしそうなホットケーキ♪たべたいな♪

たのしいお正月も終わりましたよ~♪

来週からは、通常通りに戻ります♪

大きなだるま落としでしょう♪
だ~るまさんがこ~ろんだ!!

こうやってするんだよ。

おねえちゃんと一緒に~それ~♪

勢いよく倒れるだるまさんでしたね。
お次は・・・二人羽織です♪
お友達が後ろにくっついた♪
お口は~ここだって~!!

きゃ~💛くすぐったいよ。

おおきいちゃん達は、すごろく遊びも楽しみました♪
カルタも得意になりました♪

今週もお正月あそびをいっぱい楽しみましたね。

来週は、作ってあそぼう♪

いろいろな物を作ってあそびましょう。

お休みに入ります。

☆手洗いをしっかりと~感染防止への取り組みを引き続きよろしくお願い致します☆
 

0 件のコメント: