福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2023年1月31日火曜日

☆おもちゃパーティー☆

ぼくね~得意な事が増えたんだよ♪
ぼ~くも♪

どんどん揺らせるんだよ♪

1月最終日~!!

おもちゃパーティーのはじまり♪はじまり♪

本日もおもちゃのご協力をありがとうございます!!
あんぱんまんのお人形がカタコト♪カタコト転がって落ちてくるおもちゃだよ。

カタコトカタコト♪目が離せません♪

ボールをポン♪

できるかな♪

かなせんせいと一緒に♪

車がカタコト♪カタコト♪動きます♪

エルサに変身~♪
みんなと一緒に遊べましたよ。
お友達のおもちゃは、自分のおもちゃよりも気になるようです♪
絵本の森へようこそ~♪

初めてドキドキがんばりました♪また一緒にあそびましょうね。
 

0 件のコメント: