福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2023年1月24日火曜日

雪う~さ~ぎ~♪🐇

きょうは、雪うさぎを作りました。

ゆきうさぎ~ゆきうさぎ~♪


あなたのおめめは なぜあかい~♪

かあさん夢みて泣いたから~♪雪うさ~ぎ♪

赤のマジックでおめめを描いたよ。

朝から雪が降る~雪が降る~とたのしみに待つ子ども達です。
雪降るのかな?
ひも付きコマが回った回った~!!
仲良く一緒にあそびます♪
お日様が出てきたので、お外へ遊びにいきました♪

縄跳び練習をがんばりましたよ。

お外・・・寒くなってきた・・・
雪が降ったよ~!!

お昼から雪が降り始めました。

明日は、雪・・・積もるかな?

おやつに雪うさぎを食べました♪

かわいくってたべられないよ~♪っと子ども達。

手の上にのせて、楽しんでいましたよ。

雪の日の思い出♪ず~っと覚えていてね(*´▽`*)

(お知らせ)

明日は、雪のため、お弁当屋さんは、お休みになりました。

保育園をご利用の際は、お弁当のご用意をお願い致します(*´▽`*)


 

0 件のコメント: