福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2023年1月26日木曜日

しゅっぽっぽ~♪

かおるせんせいと一緒に1・2~♪1・2~♪
おばけちゃんのお話シアターをみましたよ。

おばけちゃんの好きな食べ物は、おにぎり♪ばなな♪ケーキ♪だんご♪ぞうに♪です!!

上の文字だけぜ~んぶ合わせて読むと・・・どうなるのかな♪

さぁ~みんな一緒に”おばけだぞ~う♪”

お次は、縄跳び名人を目指してがんばろう♪

大きいちゃん達の跳び方を見て覚えます♪

縄跳びでいっぱいあそんだ後は・・・ぽっぽ~♪ぽっぽ~♪

縄電車が発車しま~す!!

線路は続くよどこまでも~♪の曲に合わせて、進みます♪

次は~天神♪天神♪お降りの方は、いませんか?

あかちゃん駅でハイタッチ♪
しゅぽしゅぽ♪にこにこ電車が進みます♪
お次は、机トンネルで~す♪
ぼくもできたよ~!!
まぁ~✨きれいに完食できました♪

また一緒にあそびましょうね。
 

0 件のコメント: