福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2020年11月26日木曜日

あそぼう♪ あそぼう♪

きょうも元気にスタートです!!
おらうちの~どてかぼちゃ♪
ひにやけて~くわれない~♪あ~どっこいしょ!!(わらべ歌あそび)
なおせんせいのメリーゴーランドに乗って♪ ぶる~ん♪ぶる~ん♪
みゆきせんせいのメリーゴーランドもたのしかったでしょう♪
お利口さん♪よしよしよし♪
お~ちゃをの~みにきてください♪ はいっこんにちは♪

いろいろお世話になりました~♪

順番交代しながら、お友達とあそびます。


マットあそび~ぐるりんぱ!!

 絵本の森へようこそ~♪お友達と進んであそべたよ。

また明日もあそびましょう。

0 件のコメント: