福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2020年11月27日金曜日

おたんじょうび~おめでとう~!!

きょうは、Rちゃんの5さいのおたんじょうびです!!

お友達と賑やかに笑える毎日になりました。

大きくなったら、プリンセスになりたい♪

キラキラする物♪ふわふわする物が大好きです!!

来年は、年長さんです。健やかに優しさいっぱい大きくな~れ♪

Rちゃんへの質問コーナー♪

は~い!!は~い!!

大好きなRちゃんのこと、いっぱい知りたいの~とお友達です。

好きなことが同じだと嬉しいんだもん♪

ぐりとぐらのお話の劇をみました。
大きなたまごで作ったカステラケーキでお祝いしましょう♪
いちごのジュースをトクトクトク♪
待ちきれずに・・・ごくごくごく・・・どんな味?
順番にジュースを配ります。

 おたんじょうび~おめでと~う!!
かんぱ~い♪

良いおたんじょうびになりますように~♪

来週月曜日は、おもちゃパーティーです!!

おもちゃをひとつ持たせて登園ください。

☆感染防止への取り組みも引き続きよろしくお願い致します☆

0 件のコメント: