福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2020年11月16日月曜日

げつようび♪

私達~メロディオンが大好き~!!

年少組は、キラキラ星。年中組は、みつばちマーチ。年長組は、聖者の行進を覚えています。弾けるようになると楽しいですね。

まねまねヨーガがはじまるよ。
おててをぐーんっと伸ばしましょう。
にゃんにゃん競争よーいどん!!
まてまてー!!
すべり台をすべったら、ゴールです♪
文字あそび♪
カラフルパンであそびます。
トングを使って出来ました♪

ぼく完成したよ♪ ぼくの名前と同じのみつけたよ。
ぼくも♪ 文字への興味がでてきたようです。
にこにこです。

ままーお仕事がんばってね☆
 

0 件のコメント: