福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2020年11月4日水曜日

おたんじょうびおめでと~う!!

ぱんぱかぱ~ん♪11月~最初のお誕生日のお友達で~す!!

今日から5才になりますよ。お友達の前に出ても余裕の表情です。

毎日、早起き得意なRちゃんです♪大きくなったら、ケーキ屋さんになりたいそうです。

すべり台、かくれんぼ、かけっこが大好き~!!だいすき~っと元気にこたえることが出来るようになりました。一年の間にぐ~んとたのもしく成長しましたね。
Rちゃんへの質問コーナー♪

大好きなRちゃんのこと、いっぱい知りたいな!!

やぎさん郵便のおたんじょうびバージョンです。

今日は、Rちゃんのおたんじょうびのお祝いに白やぎさんと黒やぎさんがやってきましたよ。

お手紙で~す♪ももいろペリカンさんが郵便を配達してくれました。

Rちゃんのお家のポストにポトリ♪うわ~♪うさぎさん、ぞうさん、サンタさん、北風さんからお手紙が届いていましたね。

北風さんからは、真っ白い雪のプレゼントです~♪

Rちゃんにおめでと~う!!みんなで紙吹雪を散らしてお祝いしましたね。

5さいスタート!!たのしい一年を一緒に過ごしましょう。

健やかに優しさいっぱい大きくな~れ♪

遊んだあとは、お片付け~♪

おおきいちゃんの姿をいつも見ているので、進んでお手伝いができますね。

大きくなるってうれしいな(*^_^*)

あらっ・・・泣き止んだ!!・・・少しずつ慣れてきたようです。

本日もよくがんばりました~♪また明日もまってま~す♪
 

0 件のコメント: