福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2020年11月9日月曜日

わらべ歌で遊びましょう♪

今週も元気にスタートです。

お外の風も冷たさを感じるようになりました。

体調を崩さずに今週も過ごしていきましょう。

まつぼっくりがあったとさ~♪
なおせんせいのピアノに合わせて、歌います。

どんぐりころころ~♪どんぐりこ~♪

みんなで歌うと身体も元気がでてきたよ。

ぎっこんばっこんよいしょぶね~♪

おおきいちゃんのお膝のお舟にのって、あそびます。わらべ歌あそびのはじまりです♪

上手にちいちゃいちゃんを誘ってあそぶことができました。


くすぐられるのだ~いすき~!!
明日もいっぱいあそびましょう。

 

0 件のコメント: