福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2020年11月6日金曜日

ぺったん♪ぺったん♪

きょうは、野菜スタンプであそびました。
ぺったん♪ぺったん♪
野菜の形♪ 上手にぺったんできました。
ぼくもできたよ~♪なおせんせいと一緒にぺったん♪ぺったん♪
絵本の森に入園してからのはじめてのお昼ごはん♪ 

お腹も満腹になったらご機嫌にあそべたよ。

来週も待っていますよ~!!よくがんばりました。

製作するのがだいすきなTくんです。

白い紙にプラレールをのせ、えんぴつで形をなぞり、色を塗ってあそんでいました。

できたよ~!!世界にひとつのプラレール♪すご~い!!
 

0 件のコメント: