福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2020年11月18日水曜日

この影だ~れ♪

こたえは、一番最後です。わかるかな~♪
きょうも暑い日中でした。

公園は、落ち葉だらけです♪

わ~い♪ わ~い♪
おおきいちゃん達は、影ふみあそびのオニごっこ♪どこまでも走り続けます。
みゆきせんせいと初ブランコです。

ゆ~らん♪ゆ~らん♪

ぎゃ~!!ぼく~これイヤ~!!
なんで~♪これ楽しいのに~♪とおにいちゃん♪
きょうは、半袖がきもち~ね!!

にこにこ笑顔でハイポーズ♪

私達の影でした~!!

明日もいっぱいあそびましょうね。本日もありがとうございました(*^_^*)
 

0 件のコメント: