福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2020年11月12日木曜日

がんばれ~!!がんばれ~!!

コンコンクシャンの歌のペープサートみましたよ。

りすさんもツルさんも風邪ひいたんだって~!!

ぶたさんも風邪ひいちゃった!!かわいいくしゃみをしましたね。
縄跳び名人目指してがんばっていま~す!!

お友達が見てくれていると、やる気スイッチオン~!!

がんばるぞ~って気分になります。

年少くみのAちゃんも見ているうちにコツを覚えたようです!!
縄電車であそびましょう♪

発車しま~す!!
まってくださ~い!!

乗り遅れたAくんは、みゆきせんせいと電車を追いかけます♪

安全運転で進みます~!!

明日は、七五三参りです。

9時45分までに登園ください。

詳細については、園のたよりをご覧ください。

☆ご協力よろしくお願いいたします☆


笑った♪笑った~♪いいお顔できました~!!

また明日もあそぼうね~!!
 



0 件のコメント: