福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2020年7月31日金曜日

おたんじょうび おめでと~う!!

 きょうは、Sくんの早めのおたんじょうび会で~す!!
みゆきせんせいと一緒にワッハッハ~♪6さいのおたんじょうびおめでとう!!
お歌が上手なおにいさん♪お友達にとっても優しく、”いつも教えてくれてありがとう”と進んで、声を掛けてくれる素敵なおにいさんです。
5月から入園。絵本の森での毎日にもすっかり慣れて、笑い声の毎日ですね。
しあわせの歌のスケッチブックシアターをみました。
せんせい達は、Sくんに出会えて幸せです。
7月は、七夕会・水遊び・ブロックあそびにハンカチ落としに戦いごっこ♪
たのしい毎日でしたね。
8月もたくさんの幸せを感じて過ごしていきましょう♪
 ヘイ~♪ みんな元気にピーマン食べてるかい♪ノッテルか~い♪
ピーマンのピートルズの登場です!!

 ひゃ~!!硬直しているちっちゃいちゃん♪
みんな食べてるピーマンと一緒にあそぼうゼイ♪
みんなじっと・・・ピーマンを見ています・・・♪
 大きくなったぜっおめでとう~!!
たのしい一日過ごそうぜ~♪
 ミンミンミン鳴いてるぜっ♪ コロナなんかにまけないぜっ♪
 きょうもたのしかったね♪水遊び~♪
窓にお絵描き~ぐるぐるぐる~♪
8月もいっぱい笑ってすごしましょうね。
また一緒にあそぼうね!!

0 件のコメント: