福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2020年7月16日木曜日

大きなスイカみ~つけた!!

 うわ~!!
大きなスイカだな♪ぼくのおじいちゃんからのプレゼントだよ。
いい音~いい音~甘いスイカの音がした!!
 きょうは、贈り物でいっぱいです!!みんな大喜びです。ありがとうございました!!
 おおきいちゃんみたいに遊んでみたくって・・・登ってみたけれど・・・高かった・・・
 大きくなると、なんでもへっちゃら♪どんどん遊べるようになりますね。
 みつけた!!みつけた!!
セミの抜け殻~み~つけた!!
きょうは、久々の青空です。
涼しい風が気持ちよく、たのしいお外遊びになりました!!
明日は、スイカ割りをしますよ。
おたのしみに~♪
素敵な贈り物をありがとうございました!!

0 件のコメント: