福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2020年7月17日金曜日

すいか割り~♪

 あっという間に金曜日です!!
まだまだ梅雨明けできませんが、雨も上がって、よかったですね。
 とんでったバナナ♪ おはようクレヨンのお歌をうたっているところ♪
元気いっぱい歌います♪
 さぁ~おたのしみのスイカ割りの始まりです。
 スイカはどこだ?
 スイカはどこだ?
 きゃ~!!棒に当たるよ。気をつけて~!!
よそ見をしていると危ないよ~!!
 おおきなスイカとにらめっこ・・・それっぽん!!
なかなか割れないスイカです!!
みゆき先生にまかせんしゃいっ!!
うぉ~!!先生がんばれ~!!
たのしいすいか割りになりました。
福岡市のコロナ感染者が増えてきています。
引き続き、感染防止の意識を高めながら、安全に気をつけて、保護者の皆様も子ども達も疲れがでないように休日は、お過ごしください。
来週より、天候や気温に考慮しながら、水あそびが始まります。
詳しくは、園のたよりをご覧ください。
          ☆今週もありがとうございました☆

0 件のコメント: