福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2020年7月1日水曜日

7月がやってきた~!!

7月も元気に始まりました~!!
きょうは、ビー玉ころころ♪転がし絵をたのしみました。
どんな模様ができるかな~♪
はじめての絵本の森です。
ようこそ~♪涙も止まって、ひと安心です!!
なおせんせいと足ジャンケン♪
最初はぐーじゃんけんぽん♪
負けたら、くるりと回りましょう。
7月の始まりは、七夕ですね。
七夕ってどんなお話なのかな? 七夕の紙芝居をみましたね。
お散歩へ~動くショベルカーに大喜びです!!
7月もいっぱいあそびましょうね!!
今月も手洗い・早寝・早起き・朝ごはん♪
コロナに負けない身体つくりに取り組んでいきましょう。
ご協力をよろしくお願いいたします。


0 件のコメント: