福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2020年7月10日金曜日

送迎時は、気をつけていらしてくださいね!!

 ぽっつんぽつぽつ雨がふる(手の平や身体をつつきます)
ぽっつんぽつぽつ雨がふる(同じ動きをしましょう)
ざ~っと雨がふる ざ~っと雨がふる♪(手の平や身体をこしょこしょしましょう)
くすぐられるのうれしいな♪
 まねまねヨーガで身体をぐい~んとのばしましょう。
この後・・・お部屋は真っ暗に・・
懐中電灯の明かりを天井に照らし、光を感じながら、静かな時を過ごしました。
 輪になり、回るよ。ぐ~るぐる♪
ぶーぶーぶーたしかにきこえるブタの声~♪
 ブヒ~ブヒ~♪
誰の声だか・・・わかるかな?
”なおせんせ~い!!”大当たり~!!
 カワムラ劇団に頂いたCDの冷蔵庫戦隊ベジレンジャー曲を流しながら、鉄棒に挑戦です!!ぼく達~ヒーロー♪ベジレンジャ~!!
名前を呼ばれると、はりきって出動していました♪
今週もげんきいっぱいに遊びましたね。
休日に入ります。引き続き、コロナ感染防止への意識を持ち、安全に気をつけて、お過ごしくださいませ。ご協力をよろしくお願い致します!!

0 件のコメント: