福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2020年7月15日水曜日

きょうは、ぼくのたんじょうび~♪

 朝からウキウキして待つTくんです!!
本日、5さいになりました♪ 
小さな赤ちゃんだったTくんが、こんなに元気なおにいさんになりました!!
ぱぱ~まま~みんな~ありがとう!!きょうも健やかに育っています♪
きょうのおたんじょうび会は、なんだろう♪
なにが始まるのかな~♪
とこやさんのパネルシアターをみましたよ。
このとこやさんには、カリスマ理容師がいるのです。
あなたのお悩みを解決しま~す!!
さぁ~誕生日を迎えたTくんです!!
どんな人になりたいですか?
かっこいい人になりたいで~す!!
あなたのお悩み叶えましょう。
 カリスマ理容師なおせんせいが、チョキチョキぶぃ~ん♪ぶぃ~ん♪とやったらば~♪
 ワイルドカットのできあがり~♪
ますます人気がでることでしょう♪たのしいおたんじょうびを過ごしていてね!!
 早速、女子がプレゼントのケーキをもってきた♪(妹のAちゃんです(*^^)v♪)
 お部屋のどこかに、お星さまが隠れているよ。
さぁ~どこだ!!どこだ!!と大騒ぎ~♪
お星さま探しゲームの始まりです♪
 みつけたよ~♪
Mちゃんの願い事も叶いますように~♪
今日も一日ありがとうございました!!


0 件のコメント: