福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2020年7月22日水曜日

おたんじょうび おめでとう!!

 きょうは、Hくんの早めのおたんじょうび会です♪
3さいになりますよ。赤ちゃんの頃からず~っと一緒のHくん♪
にこ~っと笑う笑顔に毎日、癒されています。
負けず嫌いだけど、一番の甘えん坊のHくんです。たくさんの幸せの毎日ですね。
これからも、優しさいっぱいに大きく育っていてください(*^_^*)
おたんじょうびおめでと~う♪チンパンジーのハッピーもお祝いにきてくれました!!
 質問コーナー♪みんな大興奮です♪
 おばけのバケちゃまシアターをみましたよ。
バケちゃまクイズおもしろかったでしょう♪
 次はなにかな♪
 バケちゃまのプレゼントを開けると~ベロベロオバケがでてきたよ~♪
 あ~びっくりドッキリしましたね!!
 バケちゃまダンスを踊りましょう♪
 きょうは、盛り沢山です。
 ぶくぶくぶく~!!泡がいっぱいでてきたよ。
そ~れ~♪ぶくぶくぶく~♪
明日から、連休に入ります。
引き続き、コロナ感染予防への意識を高め、長時間の外出は、避けられていてくださいね。皆様、体調に気をつけて、安全にお過ごしください。
☆今週もありがとうございました☆

0 件のコメント: