福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2020年7月13日月曜日

あ・そ・ぼ♪

 今日も雨が降ってます。怖い雨になりませんように。
”きっき~きのこ~♪きっきっきのこ~♪”きのこちゃんの登場です。
 銀の雨が降ったらね~きのこちゃんの背がぐぃ~んと伸びるんだって。
 すごいっすごい~♪
傘がくるくる回りだしました。
 みんなもきのこに変身です!!
お休みの間にまたぐぃ~んと大きくなったかな♪
 長い列になりながら、踊ります♪
 まってよ~♪
今週も賑やかにスタートです!!
 ゆうこせんせいとなおせんせいのタオルケットであそびましょう。
ゆ~らん♪ゆ~らん♪あまんだぶりの歌にあわせて、あそびます。
 ゆらゆらベットの中は、ママのお腹の中にいるみたいだな。
ズッシリ・・・重くなってきた・・・♪
 タオルケットでまだまだ遊ぶよ。
上から下から大風こい♪こいこいこい♪
大きな風にうわ~!!びっくりです!!

0 件のコメント: