福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2020年7月28日火曜日

おたんじょうび おめでとう!!

 きょうは、わたしの生まれた日~♪
元気におはよ~う!!できました。
お部屋に飾っている誕生日表を毎日見ては、誕生日がくる日をたのしみにしていたAちゃんです!!家族ごっこが大好きです。
 お誕生日のお祝いに誰かがきたよ。
だ~れかな?

 きょうのお話はな~に♪
 白雪姫のはじまりです♪
たのしい一日をすごしましょう。
4さいのおたんじょうびおめでとう!!優しさいっぱいに大きくな~れ!!
 あっお日様がでてきたよ~!!
久々の水あそび・・・・しかし・・・すぐに・・・雨雲がでてきたよ。
そして・・・また雨・・・早く梅雨が明けますように・・・
晴れでも雨でも変わらずに元気いっぱいのこども達でした♪

0 件のコメント: