福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2020年6月29日月曜日

まねまねだ~れ♪

 今週も元気に始まりました。
雨が降ったらポンポロリーン♪(おじさんのかさ)
ゆうこせんせいとの絵本の時間をたのしみました。
今から雨が降り出しそうです。雨雲が広がっていましたね。
 まねまねヨ-ガの始まりです。
身体をピン♪背筋を伸ばすのきもち~な♪
 さぁ~がんばって~!!
ボートのポーズ♪ 
三日月のポーズ♪
なおせんせいが身体をなでなで~♪
ど~んな感じがするのかな♪
手のぬくもりを感じながら、静かに静かに休みます。
ヨガポーズでリラックス~静と動の動きを体験しましたね。

0 件のコメント: