福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2020年6月10日水曜日

本日は、時の記念日です。

 大きな紫陽花きれいだな~♪
 きょうは、時の記念日♪
みんなで時計を作ります。
 数字のシールを貼っていきます。
 数字版のところに、同じ数字のシールを貼りましょう。
 年長さん達は、見本をみながら、数字を書きましょう。
 くじらの時計の歌シアターをみましたね♪
 子ども達とすごす時間は、あっという間です。
一番人気の時間は、3時の時間でした♪
おやつの時間が一番うれしい時間だそうです。
これからも思い出に残る時間を一緒に刻んでいきましょう!!
 おじいちゃん、おばあちゃんから届いたよ~!!
おいしそうなメロンです♪みんなで季節の味を堪能させて、頂きます!!
ありがとうございました(*^_^*)
わらった~わらった~!!
今泣いたカラスがもう笑った♪
”ママ~ぼくがんばったよ♪”
連日のご利用ありがとうございました。

0 件のコメント: