福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2020年6月22日月曜日

たのしくってたまらない♪

 今週も元気にスタートです。
 朝夕と涼しい風が吹いていて、なんて気持ちが良いのでしょうね。
湿気を感じないだけで、うれしくなりますね。
 お砂あそびをたのしんでいたら、泥あそびへ~♪
 泥の感触がたのしくってたまらない子と汚れるのが嫌な子と、様々です。
 汚れるのが平気になると、あそび方もどんどんダイナミックになりますね。
 汚れても大丈夫~♪
いっぱい遊んだね~ってママが喜んでくれますよ。
なにができたかな?
泥のぷにょぷにょの感触がたまらなく気持ちが良いのです。
たのしいお外あそびになりました!!
お洗濯・・・よろしくお願いいたします(*^_^*)♡
はじめての絵本の森~♪
Aちゃんが”ばぁ~”ってすると笑ったよ。
ご安心くださいね!!
お友達と過ごせてうれしかったね!!
また一緒にあそぼうね。

0 件のコメント: